可能性の道

●運命の日
今日は10時30分に学校へ行き、出席をとって歯医者に行きました。
11時30分過ぎに到着したらかなり混んでるwww
しばらく待ち、先生と久々の再会!
まずは歯のよごれをとって痛い所を見たら親不知のせいで歯茎が痛くなっているらしい。
一度家に帰る途中に携帯を見たら進路室から着信が。
電話をしたら埼玉高速鉄道から結果がきたということで
すごい悲しそうな言い方してたからダメだなと思っていたら

「おめでとう、内々定です!」

一瞬何が起こったかわからんかったwwww
更に学校に行こうとした瞬間、本社からも電話がかかってきて

「最終合格とさせていただきます」と言われました♪

これでようやく実感が沸きましたwww
ちゅうことで・・・

「2007年9月20日14時51分、埼玉高速鉄道内々定

●2学期時間割
月〜金9時30分始まりで
月〜木は16時20分終わりで
金は15時20分終わり!!!

朝早いのはきついけど早く終わるからうれしいなぁ♪♪♪

●明日は
文化祭準備最終日か・・・早いなぁ。
そして22,23日は文化祭!
店番久々だから張り切るぞー!!!w