メロンコンat横浜BLITZ(ネタバレあり)

メロン記念日 ライブハウスツアー2007 〜LOCK ON!〜

今日はメロンコンに行ってきました!
東京駅から東海道線に乗り横浜、横浜からみなとみらい線で新高島。
13時前に会場に到着し、相方と会うが整理番号が既に呼ばれておりすぐに中にw
σ(゚∀゚ )は暇になったので隣のゲーセンに避難(ぇ
ポップンやろうと100円入れたら機能しない・・・ふと下を見ると1回200円とか(ノ∀`)アチャー
仕方がなく200円払いやりました。(200円で4ゲーム、エキストラで5ゲームでした)
LV36ぐらいを遊んでふと後ろを向くと人が集まってる(ノ∀`)
久々に気持ちがよかったわwwwwwwwww
でもボタンが反応しなくてちとイライラ。
13時30分過ぎにいのさんが到着し、更に超久々にもちさんと再会!そのまま会場内に!
ロッカーに不要な荷物をしまい、ほぼ手ぶら状態でコンサートを見ることに^^
もちさんロッカー代ありがとうございますm(_ _)m
もちさん、いのさん、俺は後ろの方の右を確保。
開演前の注意でスタッフが出てきて「モッシュ」はやめてくださいとかwwwマジでうけたわw
スタッフが諸注意を言い終え退き、いよいよメロンコンの開始です!

(ネタバレあり!!!)

01 LEATHER

いきなりこの曲ktkr!!!
踊りがかっこいい曲です^^
振り付け覚えたいけど難しいわ・・・。

02 かわいい彼
飛ぶ曲2連ちゃんwww
相方の好きな曲でもあります(何

03 アンフォゲッタブル
σ(゚∀゚ )は結構気に入っている最新シングル。

04 メロン記念日サマーメドレー
夏の夜はデインジャー涙の太陽〜夏〜夏の夜はデインジャー
やっと夏の夜はデインジャーを聞くことが出来た・・・・゜・(ノД`)・゜・。
この日をどれだけ待っていたか・゜・(ノД`)・゜・。・゜・(ノД`)・゜・。
この曲を初めて聞いたのは亜弥コンのファーストデート時代でした。
だからメロンでは一番好きな歌だし結構思い入れのある曲でもあったりします。
この歌を挟んで涙の太陽、夏を歌う工夫もあったり。
とりあえず昼夜と2回聞けて大満足!!!

05 MIDARA摩天楼(斉藤)
06 努・力・系・美・人(村田)
07 ラストシーン(大谷)
08 ANNIVERSARY(柴田)
ここからメロンでは恒例のソロコーナー。
昼は大谷、柴田、斉藤、村田。
夜は斉藤、村田、大谷、柴田の順で歌っていました。

09 HEY!真昼の蜃気楼
相方がメールでわからない曲があるって言ってたけどこれのことかね?w
この歌かなり懐かしいwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこれは「T&Cボンバー」のシングルであります!
夏だからこれを選んだのかなと思います。
よければガタメキラとか宇宙でLaTaTaも歌ってほしかったなぁ(ぇ

お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix〜
なんか休憩みたいな感じで新曲の2番目に入っているMixを流していました。

10 ダンシング夏祭り
懐かしい曲キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
「ワッショイワッショイ!」とか言うからヤクルトのチャンステーマを思い出しちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ(ぉ

11 さぁ早速盛り上がっていこか
いつものやつktkr!!!
とりあえず場違いタオルの巨人のタオルを回してましたw

12 遠慮はなしよ
やっぱりメロンコンはこの曲ないと盛り上がりません!
飛びまくったわwwwwwwwww
いのさん「ハッピー」のところを石川さんのハッピーやってるしwさすがです(爆)

13 さあ恋人になろう
これも亜弥コンのファーストデートの時に初めて聞いた曲。
やっぱり最高だねこれも♪

14 This is 運命
これも亜弥コンのファーストデートの時に初めて聞いた曲。
運命はモッシュってイメージあるけどね・・・開演前のアナウンスで「モッシュ」はやめてください!
とか言われたからね・・・w

15 お願い魅惑のターゲット
最後は9月5日発売の新曲「お願い魅惑のターゲット」で終わり!
これもσ(゚∀゚ )の好きな歌の1つ。ライブでは1年間暖めてきた曲でもあるから
みんなに聞いてもらいたい曲だね^^

EC1 愛してはいけない
これまた相方の好きな曲www
確かにこの歌もかなり(・∀・)イイ!!
メロンは盛り上がり系って思われがちだけどちゃんとバラードもありますので(ぇ

昼は
EC2が刹那さランキング
EC3がThe 二枚目 〜ON MY WAY〜

夜は
EC2はcrazy happy
EC3が告白記念日でした!
告白記念日が聞けて大満足!!!

EC2-1 ENDLESS YOUTH

Wアンコールで最後のしんみりと♪
時間は2時間弱でしたが楽しい時間を過ごせました♪
しかしもちさんの振り付けには関心させられました。
特にHEY!真昼の蜃気楼とか完璧に踊っててメンバーよりも踊れてたという事実が(ノ∀`)(爆)

昼が終わり、コンビニでおにぎりを食べてマターリ。
そして相方と再び会い少し話してからもちさんが当日券を買うということでお別れ。
そのまま中に入り昼公演と同じ場所を確保。
夜のセットリストも上記です。

夜公演が終わり、ささっと横浜駅まで歩きいのさんともちさんとお別れし一人東海道線に乗り帰宅。
東京駅に着くとメロンヲタがいてワロタwww

今日は久々に飛んだり跳ねたりしたから足が痛いわ(爆)

次のコンサート参戦はついにホームの亜弥コンか。
最近ちょいと亜弥不足だから早く亜弥コン行きたい・・・。

ちゅうことで今日参戦された方々はお疲れ様でした!!!


※画像は横浜BLITZです!!!

京成電鉄
落ちました・・・
埼玉高速にかけます!

●明日から
ついにクソ学校の受験しないのに強制でやらされる国内管理者の授業の1週間が始まります。
まぁ、音楽聞いてたり授業なんて聞かないけどね。
しかも1年生と合同とか勘弁して欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜
とりあえずメロンパワーで1週間をがんばりますよ^^