BBHオフ!

●BBHオフ

今日はBBHをやりにryoma君の地元まで行きました!
9時48分に駅に到着し、ryoma君と合流。
その後はひたすらBBHをやりまくったw
1回200円という神設定でした!

途中子供が多くなってきたのでryoma君の家へ行きプロ野球スピリッツをやることに!
俺は清水を代打に出した時に清水の入場曲をryoma君がかけてナイスタイミングでワロタwww
試合の方は4−3で負けました(ノ∀`)
あの操作はめっちゃむずい!!!

17時30分になり再びゲーセンに戻りBBHをやる。
この間、全国大会優勝の大監督とあたり1回裏だけで5失点で即やめたり
ryoma君が1回から9回まで全てパワー最強で試合をやって勝ったりとおもしろいことがいろいろありましたw
熱中しちゃって気づいたら22時30分とかwwwwww
急いでゲーセンをあとにし、駅へ。

ryoma君と別れ、上野に到着。
秋葉原で乗り換えようとしたら10分待ちとか。
更に御茶ノ水で10分待ち。
勘弁してよって感じだったwww

ということで、今日はryoma君お疲れ様!

●明日は
メロンコン昼夜参戦。
ゆっくり眠れない(ノ∀`)w