よしよし!

●学校
今日は2時頃睡魔に襲われて眠りそうになったが我慢したw
16時20分終わりはかなりいいな♪
家でまったりできる時間が多くなったよ^^

●ヘッドフォン
6時50分〜7時まで寝てて起きてご飯に行こうとしたらブチッ・・・
ヘッドフォンのコードが切れてしまいました(爆)
ということで明日、急遽秋葉原に行ってヘッドフォンを買ってきます。
16時20分終わりだから秋葉原でちょこッとマターリしようかな。

●また
2004年9月26日(日)国立代々木競技場第一体育館(松クリスタル代々木スペシャル)

3年前は代々木SPがありました。
この日は俺が40度ありながらも最後まで踊りきったというオドリストとしての意地を見せた日でもありました(ぉ

●今日の巨人
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日4 0 0 0 0 0 0 0 0 4 12 1
巨人0 0 2 1 1 2 0 2 X 8 13 2

勝利投手 [ 巨人 ] 野間口(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 朝倉(12勝7敗0S)
セーブ [ 巨人 ] 上原(4勝3敗32S)
本塁打 [ 中日 ] 森野 16号 1回3ラン
[ 巨人 ] 李 29号 5回ソロ、脇谷 1号 6回2ラン、高橋由 35号 8回2ラン
バッテリー [ 中日 ] 朝倉、石井、鈴木、高橋 − 谷繁
[ 巨人 ] 高橋尚、野間口、上原 − 阿部

今日はなんか勝ちそうな予感がした。
そしたら見事に李が同点HRを打ち、脇谷が1号HRキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

さらに8回裏にウッズに並ぶ高橋の35号2HRで決定的に!!!
今日は感動したね・゜・(ノД`)・゜・。
さて、明日から5日間お休みです。
この間に投手はスタミナ100%にしておきましょう^^