いろいろと〜

●亜弥コンチケット
再配達を頼んで待とうとしたらばあちゃんにいいよって言われたのでゲーセンに行くことに。

ちなみに昼が10列通路から3ズレ。
夜が11列前通路の通路席キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

初日からまずまずな座席であります(*´д`*)ハァハァ

さすがに亜弥コン不足なので早く行きたい!!!!!
そしてコンサートで泣きたいwww

●スマ館
ということで今日はスマ館に行きました!
18時過ぎにひーちゃんと合流し一緒にポップンやセッションをしました!

ポップン
みんなが最近調子いいので俺も調子に乗って・・・w

LV39の逆詐称曲(EX)をクリア!w

ハイパーJロックEX(LV40)をクリア!

ビジュアルEX(LV41)クリア!

コンテンポラリネーションEX(LV41)をクリア!

LV39とハイパーJロックEXは初見でクリア!
ビジュアルは3,5にして早すぎて失敗したけど3,0でやったら1発クリア!
コンテンポラリネーションは放置しまくって久々にやったら間奏の所がうまくいって少し粘着したら最後の最後でボーダークリア!
念願のコンポラクリアktkr!!!

今日は久々に40以上をがんばりました^^

ドラマニ
ひーちゃんとセッションして629まで上がりました!
ドラマニは目標が自力で800なのでマターリとやっていきます!
そろそろギターやらないと・・・まだスキル63だ(死)

●BBH
4回ぐらいやって3勝1敗。
今日はかなり調子よかったなぁ〜♪
2,5GRの李が絶好調!!!

麻雀格闘倶楽部
小島プロ、二階堂姉妹プロが来店!!!
σ(゚∀゚ )はBBHが終わってからちょこッとイベントに参加!
小島プロのトークが意外におもしろかったwww
二階堂姉妹はとても綺麗でした(*´д`*)ハァハァ
一度小島プロと戦ってみたいなぁ〜w

●ということで
ひーちゃんからポップン15のサントラを借りて聞いてます!
いいねいいねいいねーwww
σ(゚∀゚ )は来年4月から鉄道会社で働くので
それ以後少しづつですが音ゲー関係のサントラを買って行こうと思います^^

●明日は
どうしようかなー暇だなーw
気が向いたらスマ館にまたいくかねー。
ギターあいてたらギターやりたいし。

ポップンは40ぐらいのできないやつをがんばろうかね。