10月

●学校
月曜日はきつい授業だけだなあれは。
これで6学期までとかほんと勘弁してくれ。
金返せ!!!!!!!!!!!w

●整理
部屋を整理してみました!
今までの専門のプリントを全て廃棄処分www
処分したおかげでかなり広くなりました^^
あとはCDを整理したりしました。

●整理してたら
ネギま!の1,2,3巻とちょこッとsister1,2巻が出てきたwww
とりあえずこんなところにあったのかって感じwww

●亜弥コン
座間2日目の昼チケットを落札。
ただ今、夜チケットをオク中。

●M1!
ついに巨人のマジックが1になりました。
明日ヤクルトに勝てばついにリーグ優勝です!
ということで・・・

明日は専門の友達4人で俺の地元東京ドームで巨人戦を見に行くことになりました!!!

3日は神宮でヤクルト戦があるので見にいけないのでぜひ明日優勝してほしいです!!!
というか優勝しますよ!!!