巨人優勝おめでとう!!!

●巨人VSヤクルト

とりあえず酔ってるのでうまくかけるかわかりませんがレポかきましたwww

今日は学校が少しだけ早く終わったので専門の友達4人で俺の地元の東京ドーム様に参戦しました!!!w

17時に着いたはいいが席をとっておいたという友達の携帯に一向につながらない。
結局17時20分すぎに合流し更には亜弥ヲタさんであり巨人ファン仲間のさいと〜さんと奇跡的にお会いすることができ、一緒に観戦するこに。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
ヤクルト0 0 3 0 1 0 0 0 0 4 8 1
巨人 0 0 1 2 0 0 0 0 2X 5 7 1

勝利投手 [ 巨人 ] 野間口(4勝0敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山(3勝12敗5S)

本塁打
[ ヤクルト ] ラミレス 3回 29号3ラン
[ 巨人 ] ゴンザレス 3回 3号ソロ、李 4回 30号2ラン

バッテリー
[ ヤクルト ] 石川、藤井、シコースキー、館山、花田 − 川本
[ 巨人 ] 内海、木佐貫、野間口 − 阿部

3回に2アウト1,2塁とされラミレスに3HR。
本当に空気よまねぇなと大声で叫び・・・w
その裏にゴンザレスのHRで盛り上がっていき・・・
4回裏に李の2HRで同点になるも5回に守備妨害とかわけわからないクソバカアホ審判の判定でノーアウト満塁になるも1点で終わり・・・

9回裏に代走で俺の一番好きな素敵なかっこいい鈴木尚広様が出るも牽制でアウト・・・・・・・・・

終わったかと思いましたが李が四球を選び二岡が送りバントで阿部が敬遠。

代打の矢野がヘッドスライディングで2アウト満塁になり・・・
巨人一筋12年の清水様様様が清水様らしい打球で宮本のエラーを誘い
巨人が大大大大大逆転勝利を収めました!!!!!!!!!!!!


俺らの立見席の所は柱があり見えなくて、最初みんなが「やったー!」とか言ってて
「は?」と思ってたら前にいた巨人ファンの人が「優勝だよ優勝!」と言った瞬間俺は頭が真っ白になり近くにいた巨人ファンとハイタッチや抱き合ったりしましたwww

そして応援団の方からテープをもらい「おやじ201」さんと一緒にテープを投げ入れました♪

もう俺は泣いたね。とりあえず泣いた、感動した。

俺のおじいちゃんは今は亡くなっていますが大の巨人ファンで俺の幼い頃から巨人戦を一緒に見ていました。

多分この逆転勝利はおじいちゃんが隣で一緒に応援してくれたんだろうなと思いました。

ふと思うと先月の24日におじいちゃんのお墓参りに行った時に普段は咲かないところに「ユリ」が咲いていました。
きっとおじいちゃんが内定のお祝い&巨人が優勝する暗示だったのかもしれません。

こう思うと余計に涙が出てくるんだよね・・・。
とりあえずこういうのが感無量っていうのかね。

おじいちゃんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!


友達は住んでいる所が遠いために先に帰宅。
お疲れ様!本当に今日は最高だったね・゜・(ノД`)・゜・。

あとは最後まで俺とさいと〜さんで巨人の応援歌を外野の立見で歌っていました。

外に出ると胴上げしてる軍団はいるし叫んでる人はいるで大変でしたw

ドームの正面に行くと矢野の応援歌を歌ってる人たちを発見。
更にテレビ局も来ていたのでとりあえずうつってみた(爆)

その後は残っている巨人ファンで応援歌を歌いまくったwww

地元のローソンに行き

「巨人が優勝したら20歳になって初めてお酒をコンビニで買って飲む」

という事をずっと心に秘めていたのでこれを実現することに。

そしてローソンの所でさいと〜さんと軽い祝杯!

俺は昼から何も食べてなかったので1杯で酔いがまわって大変でしたが楽しくお話をしました♪

そして22時45分、さいとーさんと別れ家路に着きました。

とりあえず今も頭がぼーっとしてるのでよくわからない状況ですw
変な文章になってると思いますが気にしないで下さいwww

●明日
学校なんてどうでもいいわ(爆)