亜弥コン大阪!

●大阪1日目
20日は亜弥コン大阪に行ってきました!
午前4時に起きて4時44分の始発で東京駅へ。
5時30分になり東海道新幹線の改札口があいたので入場。
N700系の写真をとったりして6時に出発!
N700系のグリーン車はとても寝心地がよく、気づいた時には既に京都駅に到着していましたw
8時25分に新大阪に着き京都線で大阪まで行きラウンドワン梅田店でお昼まで暇つぶし。
大阪駅御堂筋口であかりと合流して心斎橋まで行ってお好み焼きを食べる!!!

時間も迫ってたのであかりと別れ一人で大阪厚生年金会館へ。
会場には既になみきちゃんがいました^^
1年ぶりに会ったけどかなりかわいくなってどうしたのよ!!!(何w
わたしゃー驚いたぜ(ぇwww

昼の席は16列(前通路)でした。
ちょっとした段差があってもし足を踏み外したら危なかったので昼はあまり飛びませんでしたw
昼公演が終わりなみきちゃんと話してたらKENJIさんとお会いし少しお話。
更には百桃さんとお会いしました^^
その後なみきちゃんといろいろな話をしてお別れ(謎
あの話はまた大阪行った時に話すわーwww
そっちのこともいろいろと教えてねw(何

その後はガトーさん、百桃さん、あすちん、ゆいさん、杉本さんとお会いしました。
ガトーさんチケット本当にありがとうございますm(_ _)m
あすちんとはケーキと東京ばな奈を交換(謎
そしてやっとのことでもっちーさんとま〜ちゃん。と会えました^^
まーちゃんとは知り合ったのはかなり前だったのになかなか会えなかったのでほっとしたよw
もっちーさんも去年の亜弥コンでお会いできなかったので今回お会いできてうれしかったです♪♪

また、最後の最後でまみみさんとお会いすることができました!
彼氏さんともお話できて楽しかったよーwww

そうしている間にも夜公演開演時間15分前になったのでガトーさんと入場。
夜は2階5列の通路から1ズレの席でした。
席に座ってたら頭をポンと叩かれて誰だろうと思って後ろを振り向いたらオブさんがいらっしゃいました!
オブさんもチケットの方ありがとうございますm(_ _)m
久々の連番なので楽しみです〜^^

夜公演は体がかなり疲労状態で全く動けませんでした。
やっぱり睡眠不足は怖いですね♪(ぉ

昼夜通じて変わった点をあげてみます。
2日も経ってしまったので忘れてる所もあると思うのでご了承下さい。






















・引っ越せない気持の照明が変わっていた。
・バンドメンバーの演奏者変更あり。
・トロ恋の照明がヤシの木だった。
・ダブルレインボーが始まる前に効果音が入った。


















こんなものかなぁ?
東京公演でまたいろいろ変更ありそうだな。
まぁじっくりと見ますよ〜。


夜公演終了後、あすちん、オブさん、オブさんのお友達、一紗ちゃん、ともてぃさんとお会いし少しお話。
あっという間に一人になってしまったのでご飯を買ってその日は早めにホテルに行くことに。

ホテルについて部屋の番号は「402」嫌な番号だ(ノ∀`)
ホテルに入り、ご飯を食べたりテレビ見たりメールしたりエンジョイしました^^
そういや大阪の深夜のテレビはいろいろすごいね(謎
インリンオブジョイトイが出てるあの番組ですよ(意味深
大阪在住の方ならわかると思われますwww
そのテレビを見てその日は疲労困憊だったので1時30分ぐらいに就寝。

●大阪2日目
朝9時に起きてご飯食べながらアニメロビーのマイメロを見て出発!
あかりが心斎橋にいるということで心斎橋に向けて出発!!!
10時30分にあかりと合流し、心斎橋にある2k時代にオールしたりしたジョイサウンドのカラオケ屋に行くことに。
11時〜15時までのフリータイムがあったので歌いまくりました^^
うたスキを久々にやりましたが当日は声が枯れてたのでなかなかいい点数が出ませんでした・・・。

2位 87.462点 遠距離の恋愛 松浦亜弥
3位 87.378点 待ち合わせ 松浦亜弥
3位 88.620点 YOKOHAMA SING A SONG 松浦亜弥
3位 86.320点 ダブル レインボウ 松浦亜弥
4位 86.587点 女の友情問題 松浦亜弥
5位 86.021点 あなたに出逢えて 松浦亜弥
6位 85.736点 可能性の道 松浦亜弥
10位 86.142点 心配かけてゴメンね? 野川さくら
13位 87.257点 dearest. 松浦亜弥
15位 85.382点 I know 松浦亜弥
16位 85.712点 笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 松浦亜弥
17位 86.552点 ドッキドキ! LOVE メール《PVクリップ》 松浦亜弥
25位 85.079点 扉をあけて ANZA
27位 86.167点 コイ クル 黒木マリナ
29位 84.470点 冬がはじまるよ 槙原敬之
29位 87.640点 渡良瀬橋(わたらせばし) 松浦亜弥
36位 86.871点 笑顔 松浦亜弥
63位 86.951点 サクラサクミライコイユメ yozuca*
66位 87.595点 ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜 yozuca*
69位 86.532点 Catch You Catch Me グミ
98位 86.705点 サクライロノキセツ yozuca*
111位 86.609点 プラチナ 坂本真綾
251位 86.754点 冒険でしょでしょ?《PVクリップ》 平野綾

今回歌ったのは上記の曲です。
アニソンみんな歌いすぎwwwwwwww
結局1位を1曲もとれなかった・・・。

カラオケをした後はゲーセンに行ってあかりにUFOキャッチャーのとるコツを教えたりして
道頓堀へ行きお好み焼きとたこ焼きを食べました♪
ふと時間を見ると18時30分・・・
道頓堀から四ツ橋まで歩き四ツ橋線で西梅田まで行ってからラウンドワン梅田店へ行き
UFOキャッチャーをやったりプリクラを取ったりしました^^
20時30分になったので御堂筋線の改札まであかりを送って俺は23時まで再びラウンドワン梅田店で暇つぶししてましたw
帰りは大阪駅0時34分発のサンライズ瀬戸で帰宅。
電気を消すと空にいっぱいの星が見えてめちゃきれいです^^
2時34分に名古屋駅に停車。東海面子の事を思いながら就寝しましたw

まぶしくて目覚めるとそこは横浜駅
また現実に戻されて凹んでいるとあっという間に東京駅到着。
中央線に乗り換えて帰宅したのが1年半前と同じ7時30分でした。

大阪遠征はおいしいものを食べれるし大阪メンバーとお会いすることができるのですごく楽しいです!
昨日も書きましたが今度は普通に遊びできたいです^^
1泊じゃなくて3泊4泊ぐらいしたいねw