古田〜

●スマ館
今日はゼスさんが来るということでスマ館に。
ゼスさん、かめぞーさん、へーちょ、こったん、こったんのお友達のあかねさん?とお会いし17時まで音ゲーを楽しんだ後、バイトへ。

・BBH
1回やって6段のやつと当たり野間口がナイスピッチングで6−1で勝ち1勝。
李、二岡の連続HRで勝負あり!
カードは特に成果はなし。

・ドラム
1回だけやって701から706にアップ!
目標は800なのであくまでもマターリ!!!

・ギター
数回やってスキルが381に。
30ぐらいのやらないと上がらなくなってきた・・・
結構しんどくなってきたぞー。

こんなもんですた。

●バイト
古田の引退試合ということで今年一番多い人数の33000人!!!
セレモニーとかがあって22時10分ぐらいから人がきはじめて終わったのが23時。
結局駅を出たのが23時15分でした。
今日をもってプロ野球関連のバイトは終わり、俺も引退バイトになりましたwww
あとはサッカーとかラグビーとかです。

●チケット
みどりの窓口は通常20時で終わります。
ですが、俺は駅でバイトしてるので終わってから社員さんにとってもらうということができます(何

ということで、、、
亜弥コン大阪に行く時の新幹線のチケットと帰りのサンライズ瀬戸のチケットを取っていただきました♪

来年からは社会人ということで暇もないので奮発をして
行きの新幹線は「N700系のグリーン車
帰りのサンライズ瀬戸は一番値段が高い「シングルデラックス」

しめて43380円!!!www
よくこんなお金あったもんだ!(爆)

なんかいい気分になれたのでそれはそれでいいです(ぇ
あとは大阪厚生に宿泊予定なので明日電話しないと。

たまにはぱーっとお金使うのも(・∀・)イイ!!よね!!!w

とりあえず画像のせといたのでどぞ(ぇ

●明日は
暇だからちょこッとだけスマ館行こうかな。
ギターをとりあえず381から目標の400にもってこうかな。
もってこーい!って広島の応援みたいだけど(爆)

暇な方はまた明日もスマ館きてくださいなwww