渡良瀬橋!

渡良瀬橋
今日はバイトが休みだったので小旅行気分で半年ぶりの渡良瀬橋に行ってきました!
10時に起きる予定が時計を見たら10時40分と40分も遅刻w
急いでパンを食べて11時10分家を出発。
電車を乗り継いで11時40分に浅草駅に到着し12時10分発の特急券を買いました。
12時10分に出発し1時間10分ほどで足利市駅に到着。

半年振りの足利で少し感動www
亜弥ちゃんの曲を聞きながら渡良瀬橋に到着。
動画をとったり写メったり他の人から見たら何してるんだこいつみたいな感じだっただろうなw


渡良瀬橋を歩き終え、歌碑ができたということでさっそく行ってみると・・・
「このボタンを押すと渡良瀬橋が流れます」と書いてあったので押したら本当に渡良瀬橋が流れた━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!
しかもフルVer.でしたwww


あと、隣店に歌碑のパンフレットがありますのでご利用下さいとか書いてあったので探してみたらパンフレットがありますと書いてあったのでもらいました♪

その後、いつものパターンで八雲神社へ行き、内定報告と亜弥コン秋が無事に千秋楽まで迎えられるようにと亜弥ヲタの願いも込めて願ってきましたwww

その後は公衆電話&床屋さんの所を見ながら足利のゲーセンへ!
ギターがあいてたのでスキルを324まであげました!
あとはポップンをやったら琴フュージョンHをやっとフルコン・゜・(ノД`)・゜・。
足利のゲーセンに来るといつも何かしら成果が得られるからやっぱり渡良瀬橋パワーかなと思ったw

16時30分になり夕日見れるかなぁ?と思って急いで渡良瀬橋に。
渡良瀬橋の方向に歩いていくと・・・
亜弥ちゃんの渡良瀬橋のPVの一番最初に出てくるあの夕日の渡良瀬橋と同じあたりに夕日が!!!


これはめちゃ綺麗だったので急いで写メりましたwwww
その画像が上の画像です♪♪♪
あまりにも綺麗だったので渡良瀬橋の所に座って1時間ぐらいボーッとしていました。
17時30分になったので渡良瀬橋を後にして足利市駅18時6分発の特急りょうもうで帰宅しました。

今日は渡良瀬橋と夕日のマッチングがとても綺麗できてよかったなと思いました^^
また冬あたりの寒い時期に見に行こうとするかな☆

●明日は
古田の引退試合なので駅バイトですwww
今日は神宮2万7千とかどんだけ来てるんだよw
今日バイトじゃなくてよかったわ〜。

バイト前にゼスさんがくるなら17時までスマ館に行こうかな