明日は亜弥コン初日だよ!!!

●床屋
16日に内定者顔合わせがあるので髪を切りに行くことに。
人がいて5分ほど待っていた時にふと前を見ると新聞が。
テレビ面を見ていたら千葉テレビのところに「こども」の文字が。
こどもの時間放送するとか千葉テレビ(・∀・)イイ!!
床屋のおじちゃんには内定した事を報告できたし♪

●郵便局
とりあえず10万おろした(ぇw

●小学校
久々の母校に行ってきました。
インターホンをおして事務の人が出てくると思ったら
いきなりJSが出てキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
興奮しながらも事務の人に訳を話したら先生は違う小学校にいってしまったとのこと。
仕方が無く学校を後に。

●本屋
暇だったので地元の本屋に行きました。
専門の友達に見せてもらったんですが
「奪回!原巨人」の本に俺が小さくうつっていたので買おうと思って目当ての本があったので購入。
あとは大阪のためにコンパス時刻表も購入。
アニメのコミックを見たけど買いたい本がありすぎて困ったwww
とりあえず働いて給料もらってから少しづつ買おうと思います。

●高校
今度は南北線に乗って高校に行ってきました。
が、先生が鑑賞教室に行って不在とかwww
仕方がないのでそのまま帰宅(ノ∀`)
全く運がないわ俺www
どうりでJKが少ないと思ったよw

●東京ドーム
帰りにドームの横を歩いて帰りました。
と、ドームの中をのぞいてる人を発見。
何かやってるかなぁーと中を見たら巨人の紅白戦やってるじゃん!!!
もちろん一般は入れなかったので打順だけ見ました。
σ(゚∀゚ )の大好きな鈴木尚広様は2番にいました♪

あと先発が高橋尚と内海という熱い対決w
あの試合普通に見たかった・・・

●巨人ショップ
帰りにグッズショップに寄りました。
ここでリーグ優勝のうちわ2つとリーグ優勝と原のストラップ2つを買いました。
そしてクライマックスシリーズのチケットを帰りに見たら立見以外全て売り切れwwwwwwww
どんだけ〜〜〜〜〜〜w

ポップン
最近なんか調子よすぎて怖いわwww

・パーカッシヴEX(LV38)
・ケシゴムEX(LV39)
・ネジロックEX(LV40)
・クラシック4H(LV41)

をクリア!
ケシゴムとクラ4はやっとクリアできたよ!!!

これでLV38,39が全て埋まりLV39まで全てクリアマークつきました!
LV40もあと3曲!粘着すればクリアできるだろう^^

41もあと10曲ぐらいで埋まるかな?
なんかどんどんきもくなっていってるな(爆)

●明日は・・・
ついに亜弥コン秋が開幕しますね。
亜弥ソロとしては約1年ぶりのコンサート。
今回のセットリストは全く予想がつきません^^;
とりあえず「待ち合わせ」来い来い来い来い(ry
ってことで素直に楽しみたいと思います!w
明日お会いできる方はよろしくお願いします!

ちなみに・・・
昼:10列 夜11列通路です。