亜弥コンまであと2日!

●内藤VS亀田
アンチ亀田なのでチャンピオンが勝ってよかったです!
最初から歴然の差だったしね〜。
亀田は初黒星か。
で、切腹しないの?( ̄ー ̄)ニヤリ

3年B組金八先生
最前の席に去年までのおはガールのみづきキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんならまどまどがよかったな・・・w
まぁみづき最前でよくうつってるからよしとしよう♪

●さいたま!
4年前は・・・

2003年10月11日(土)さいたま市文化センターあややヒットパレード

に参戦していました。
ここから俺の参戦数は増していったきっかけのコンサートでありました。
ちなみにヒットパレード参戦数21公演参戦。

●亜弥コンまで
あと2日か。早いものだなぁ〜。
再度振り付け確認でもするかな。

●明日は
小学校と高校行ってきます〜!(謎