ダブルレインボウ

●学校
大人のマナーって授業が素でめんどい。
でも16時20分終わりってことで1日の学校にいる時間がすごい早く感じる。
あと2日行けば休みだ!!!

●振り付け練習
昨日、シングル&アルバム曲の振り付け練習を1年ぶりにしました。
1年も踊ってないから忘れてるかな?と思ったけど体が覚えていて普通に覚えていて真夜中なのに笑ったね(爆)
さすがに皆さんの知ってる桃色片思いとかYeah!めっちゃホリディとか最低200回は踊ってるからね・・・(笑)
自然に体が覚えてるのはわかるだろう(ぉ

●ダブルレインボウ
松浦亜弥の約1年ぶりのアルバムダブルレインボウをフラゲしてきました!!!
少し詳細を書いていくかな。

01: 今はレットイットビー
バラード。
02: HAPPY TO GO!
ライブで盛り上がりそうな曲!
この歌でみんなの気持ちが1つになりたいね^^
03: ソウルメイト
バラード。
04: ダブル レインボウ
バラード。
05: blue bird
06: 風に任せて
この2曲はサイリウム振らずに普通に聞いてるって感じw
07: 砂を噛むように…NAMIDA
バラード。
08: 灯台
バラード。
09: 引越せない気持
ドラマニやってる俺はエアードラム(ドラムを叩いてる真似)を会場でしたいwww
そんな感じの曲だなぁ〜。あとは聖子ちゃんみたいな感じの曲。
感じ的には80年代ぐらいの曲調かな^^80年代の曲が一番好きな俺は非常にこれは(・∀・)イイ!!
10: 女 Day by Day
これもライブで盛り上がりそうな曲^^
非常にσ(゚∀゚ )が好む曲調ですなこれも♪
11: 笑顔
バラード。

こうみるとバラードが11曲中6曲と非常に多い!w
バラード好きの俺にはもってこいのアルバムだな。
でも踊れないというのがちょっと寂しい気もします。
曲の方向的にはσ(゚∀゚ )が思うには竹内まりや様とかそういう感じの方向に向かってるのかな。
そうなると非常に嬉しく思います。
んーむ。このアルバムも名盤だなぁ(*´д`*)
あとはセットリストに「待ち合わせ」がくればマジで最高なんだけどな・・・。
ともかく早く亜弥コン行って気分転換したいぜー!!!

ということで正式には明日発売なので皆さん買ってください!
買って損は絶対絶対絶対絶対絶対にないです!!!!!!!!

●アニメ総決算
とりあえず1週間に見たアニメをあげてみるかね。

10月1日
バンブーブレード
・スケッチブック 〜full color's〜
D.C.Ⅱダ・カーポⅡ〜

10月2日
素敵探偵ラビリンス  
ナイトウィザード The ANIMATION

10月3日
こどものじかん 

10月4日
ご愁傷さま二ノ宮くん
CLANNAD -クラナド- 

10月5日
BLUE DROP 天使達の戯曲

10月6日
しゅごキャラ!  
ef - a tale of memories. 

10月7日
もっけ 
みなみけ

これから見る予定のアニメは・・・
10月8日
キミキス pure rouge

10月9日
プリズム・アーク

10月10日
レンタルマギカ

10月14日
こはるびより

ぐらいかな。かなり多いな(ノ∀`)

東横イン
亜弥コン大阪で大阪厚生年金会館に泊まろうとしたら20日は既に満室とかwww
仕方が無く東横インに泊まることになりました。
一人でホテルに泊まるのは初めてでワクワクですわw

●相模大野
1年前の今日は・・・

2006年10月9日(月・祝)グリーンホール相模大野(進化ノ季節)

これに参戦していました。
この時は自力枠で昼が10列で夜が最前ど真ん中でした。
ですが、顎関節症の為に公演が中止になりました。
といろいろな思い出がある公演になりましたね。
当時は最前でYOKOHAMA SING A SONGを聞くという夢が叶う手前で終わったのでさすがにショックを隠すことができなかったな・・・。

●明日は
普通に学校ですw
ダブルレインボウを聞きまくりたいのに学校とかさ〜・・・
学校マジでKY(空気嫁)だろヽ(`Д´)ノ
学校なんて行ってる場合じぇねぇよ。