亜弥コン秋開幕!

今日は1年ぶりの亜弥コンに行ってきました。
10時15分に起きる予定が10時40分起床(ノ∀`)
急いで用意をしてから11時10分に出発。
新宿で11時50分発のロマンスカーに乗って相模大野へ。
相模大野から各停本厚木行きに乗ろうとしたらクソ混んでる。
ようやく相武台前駅に到着しお昼&夜公演前に食べる物と飲み物を買いいざ会場へ!

13時に到着し、人のいなさに(画像参照)呆然としていると
KENJIさんとpopoさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
少しお話をしているとオブさん&Hiroさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
その後いろいろ話しているとガトーさん&ガトーさんのお友達にお会いしました!
大阪チケットを引き取りいろいろ濃い話をしました(謎
そうしていると開場時間が過ぎ開演時間間近に。
ここで連番者のぴーりんさんとお会いし中へ。

昼の席は自力で10列通路から2,3ずれの席。
ここでkomatiさんとお会いできました♪
鉄道系の話をいろいろとし、後ろを振り向くとりなちゃん&インプさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これまた久々にお会いしました〜www
りなちゃん見ないうちにますますお嬢様になってたなー(ぉ

そしていよいよ亜弥コン秋が始まりました!!!

(ネタバレあり)







ステージはカーテンが閉まっていて
カーテンの所に「ダブルレインボウ」と照明で書いてあり虹の色でした。
とってもきれいです^^

昼と夜いっぺんに書いちゃいます。
で、昼の開演前のアナウンスがなんか声がおかしくてうけたwww

01. 笑顔
笑顔は大変残念なショートバージョン。

02. ドッキドキ!LOVEメール
うそだろーって思ったね。
しかし踊ってる人いねーじゃねーか。
みんなもっと踊ろうよ。
MC

03. LOVE涙色
な み だ い ろ か !
これも踊ってる人いねぇ。

04. 灯台
やっぱり灯台はいいねw
生で聞いて涙でたよ。

05. 宇宙で La Ta Ta
マジでーって叫んだwww
ちなみに夜公演は歌詞飛ばししましたw

(ダンサーのつなぎ:曲はGET UP ラッパーカラオケ)
GETUPきて??(゚ロ゚〃)( ゚д゚) マズーみたいな感じだったけど
ダンサーのつなぎだったので一安心w

06. 100回のKISS
とりあえずうおーーーーーーーーーって叫んでおいた(爆)
やっぱり100キス最高だろwww

07. 引越せない気持
とりあえずドラムの真似でもしてみたw

08. 女 Day by Day
振り付けがいいね^^
みんなで覚えましょう♪

09. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
ま た ナ ビ か !
1年ぶりの亜弥コンでナビだけ思いっきりフルで踊ったらかなりの疲労感(ノ∀`)
ちなみに昼公演で振り付け間違えたw
俺がちゃんと踊れて本人間違えるとか素でワロタw

MC
お着替えタイムですとかいって亜弥ちゃんがさけた時に飛行機の音がしてギターやドラム等が現れる。

(ここから生バンド)
10. blue bird
生で聞くまであまりって感じだったけど
生で聞いて俺は鳥肌が立った。
CD音源と生演奏とじゃ全然違う!!!!!!!!!!!!!
聞こえ方が別の歌みたいだった。
だからみんな亜弥コン来ようよ!!!!!!!!!(爆)
アルバム買った人はきてくれまじで!!!
俺は生で聞いて一気に好きになった。

11. 今はレットイットビー
12. 砂を噛むように…NAMIDA
ここらへんはじっくり聞かせる時間。
なんかねーいいねー癒されるよ。

13. HAPPY TO GO!
ここはみんなで一気に盛り上がる!w

MC
おなじみの曲ですとかいっていきなり「ほんとに?」とかwww
ってことは・・・

14. トロピカ〜ル 恋して〜る
ト ロ 恋 k t k r !
意外すぎる曲がきたわw
 
15. 桃色片想い
桃色かよ!!!!!!!!!w
意外すぎてもう(ry

16. 絶対解ける問題 X=(ハート)
絶問はないと思ってたから一瞬固まったね。
とりあえず1年ぶりに飛んだwwwww
ちなみに夜公演は歌詞飛ばし。

17. Yeah! めっちゃホリディ
最後にめちゃホリとか超懐かしかった。

EN01. ダブル レインボウ
この曲も名曲だわぁ〜。

MC
ダンサーが出てこなければdearest.
出てくればIknowだなと思ったらダンサーが出てきたw
更に「最後はみんなで1つになりましょう」といわれればもちろん・・・・

EN02. I know
これしかないよなwwwwwwww
GAMコンならThanks!だけどw

昼はシングルばかりだなぁーとか思ってたけど、よ〜く考えると
ドキラブ、涙色、100キス、トロ恋、桃色、めちゃホリは
ファーストKISS、TWOのアルバムで初期のシングルで
なおかつ久々の元音源だったので意外と楽しめましたw
というか踊れたのが楽しかったかな^^




















昼公演後、べあさんにお会いしました!
マシン君は?と聞かれて元ハロヲタで今はアニヲタになりましたよって言ったらかなり驚いてたよwww
マシン君東京厚生の亜弥コン強制拉致だからねw
べあさんかなり会いたがってたよw

その後はみるくさんとみるくさんのお友達にお会いしいろいろお話。
またゼスさんとお会いしBBHのカードをいただきました。
そして●さんからなんと・・・

ダカーポ?をいただいちゃいました!!!!!!!w(画像参照w)

亜弥コン会場でダカーポってサプライズすぎてリアクションとれなかったですw
あえて●さんとしておきます(ぉw
ありがとうございましたm(_ _)m

そうしている間にも開演の時間に。
夜はいのさんと連番で席は11列の前横通路という最高の場所!
前を見ると3列にゼスさんと百桃さんがいらっしゃいましたw
夜公演も同じなのでセットリストはカット。

夜公演後、杉本さんと久々にお会いし少しお話。
いのさんは池袋でハロナイがあるということなのでお別れ。
オブさん、Hiroさん、俺の3人で相武台前のガストへ。
1時間ぐらいここ最近のことを話しました〜。
いろいろな話聞けて楽しかったなぁーw

そして帰りはオブさんの車で自宅まで送っていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

やっぱりホームは亜弥コンだなと再認識しました。
今日も座間で2公演あります。
今日お会いする方々、連番の方よろしくお願いします!