亜弥コン2日目

●亜弥コン座間2日目
今日も亜弥コンに行って来ました!
10時30分に起きてご飯食べて11時10分出発。
新宿に着いて昨日と同じロマンスカーに乗り相模大野へ。
相模大野に着くと連番者のあっきー君がイターwww
あっきー君と合流し相武台前へ。
コンビニに寄ってからいざ会場へ!!!13時に会場に到着。
ゼスさんの話をしているとゼスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(笑)
少し話をして会場をうろうろするとゆいさん、まいさん、はんたーさん、Hiroさん、ありえすさんにお会いしました!
時間もせまっていたので中に入る。
今日の席は昼が1階最後尾の通路で、夜が2階5列でした。














セットリストは昨日と変わりなし。
ただ、夜公演の涙色で衣装をはけるところでうまくはけずに
亜弥ちゃんが「くそーーーーw」と悔しがっていましたwww
あとは同じく夜公演で2階からも変わった視線で見ることができ、
灯台の時の照明が木々の照明ということがわかったり
100キスの時の亜弥ちゃんの出方もよくわかりました^^
あとは2階の左右端とか1階の左右端とかに座ると
生バンドのパーカッションあるいはドラムの人が見えないです。
あと、ダブルレインボウの時に現れる最後の翼も同じくで
左右に座ると半端な見え方をしてしまいます。
今回のライブで座るなら1階席の真ん中の席が一番ですね。
あと、余談で夜公演の時に連番者が亜弥ちゃんに爆レスをもらってましたw
あれはうらやましかった・・・。
昼夜とIknowで連番者とわっかも作れたし最高だった!!!












昼が終わってからあっきーくんと別れみゆきさんと合流。
その後ありえすさんとじっくりとお話w
話してたらいつのまにか20分前にwww
けんじぃさんとお会いして中に入って夜公演開始!w
夜公演も同じなので内容はカット。

夜公演が終わり、外に出ると雨が。
みゆきさんが駅まで送っていただけるということでみゆきさんの車で相武台前駅までまっすぐGO!(ぉ
車内からふと外を見るとゆいさんを発見し、叫んだんですが気づいてもらえずwww
また大阪でお会いしましょ〜^^

帰りは相模大野からロマンスカーで爆睡して帰宅。
総武線にめちゃかわいいJSがいたので最寄り駅までずーっとROM。
あの子は素でかわいかったwwwww

と、最後は違うレポになりましたが以上で簡易レポを終わります。
この他にも今日はたくさんの方々にお会いできました♪

来週はついに大阪遠征!!!
関西の方々よろしくお願いします〜☆

しゅごキャラ
録画してるやつを見ていますが・・・
主人公やっぱりかわいいwwwwwwwwwwwww
そして愛理もかわいいね(ぇ