学校

●学校
今日から始まりました。
2,3時間目の先生は適当だしなんかやる気失せるw
英語の時間は楽しい時間を送れました♪
●DQN
DQNのやつは本当にかわいそうだなーって最近思いました。
なんかこっちが悲しくなってくる(笑)
●明日は
給料日キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
14000円(σ・∀・)σゲッツだ!
●書かせてくれ!
松浦亜弥の歌は本当に感動するし、大好きだ。
あっちのほうに書くとふざけんなとか思われそうだからこっちの方にかいたw
Mフェアのdearest.を見てたら本当に感動したわwww
なんかねー・・・俺も成長したけど亜弥ちゃんもずいぶん成長したなって思うよ。
これからもそんな亜弥ちゃんを応援していきますよ!!!
これからも俺の支えになってください><