朝起きるのが辛い

●学校
今日は4時間授業の日でした。
DQNがなんとあれをはじめたそうでクラス内は一時混乱に・・・
DQNは何かしらやってくれるね(ノ∀`)
ほんといやだいやだw
●給料日
13200円(σ・∀・)σゲッツ!
とりあえず、、、すぐに消滅すると思うから使い過ぎないように注意しますw
●授業内容
3週続けてスピーチとかほんと嫌だw
うちの学校はみんなの前で発表するのが大好きな学校なので
苦手な俺も慣れてはきたけど、、、静まり返った中で発表するのは嫌だよね^^;
早く合同授業なくならないかな・・・
●これからのおおまかな予定
13日バイト
14日音ゲーオフ
16日亜弥コンDVD(σ・∀・)σゲッツ!
17日クラスの友達と牛角
19日クラスの友達とカラオケ?
27日横アリ
28日横アリ