ふぅー

●休み
っていいね!!!!!!!!!
今週はまるまる1週間学校あってその疲れがたまってたから
起きたら午後13時30分とか(ノ∀`)
10時間寝ちゃいましたwwwwww
●ゲーセン
15時ぐらいにマターリとゲーセンへ。
麻雀は負け越したけどビーマニがやっとMelodyLife穴をクリア!
長かったわぁ・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
●アクセス検定
そういや申し込みしてきました。
3級でもいいから受かって欲しい><
●なんか
埼玉方面は雪とか。
今日は寒かったねぇ
●ヲタカラ
してぇ・・・
俺が久々に遠出しにいこうかな(ぉ
●来週は
もう横アリか・・・・
早いね〜え?
該当者1名の方、○ちゃんグッズがんばるからね!(ぇw
●明日も
ゲーセンかなw