ポッポあやや大活躍!

今日は横アリ2日目行ってきました!
13時前に新横浜駅に着き、CK面子と合流し、写真渡したりいろいろする。
そして昼公演入場。昼は前から3列目ということで行ってみると1列目が潰れてるから実質2列目!!!
これはやべーやべーとかいいながら開演。

これをかかげてたら亜弥ちゃんがちょうどきて「うわぁ!」とかいいながら笑いながら指さされたw
いきなりレスキタ━━━━━(T∀T )━━━━━!!!!!って感じで興奮したw
その後、℃-uteベリメンバーにもやってみたらりしゃこ千奈美と梅さんがすごいいい反応をしてくれたw
そして亜弥ちゃんの歌の番の時にもう一度出してみたらピースしてくれた・゜・(ノД`)・゜・。
久々のレスだったので呆然としてましたw
あとは「遠慮はなしよ!」の時にファミリー席なのに・・・
ガチャピン&ムック&ポッポあややの人形3体と俺とむさしまるさんの5人で飛びました(謎
とにかく2列目だったので超近くて泣けてきましたwww
またこんな良席で見れたらなと思いました☆
昼公演後、いろいろな方と雑談し、帰りはゲーセンに寄り帰宅。
該当者1名の方!とりあえず写真3枚+去年のエルダーのトレポスを(σ・∀・)σゲッツしたからね!
ではでは以上で終わりますーw