エルダーコン!&初詣!

今日もエルダーコン行ってきました!
12時に新宿駅13,14番線ホームでゆきちゃんと合流。
その後、中野へ行き、トレーディングをがんばることに!
ゆきちゃんに買ってきてもらった生写真の2つ目をあけてみたら亜弥ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かなり神がかってたねwww
ゆきちゃんの方はトレポスが後藤ひきとアップ、松浦アップにみうなと神をこえてましたw
ということで無事にお目当てのものを(σ・∀・)σゲッツ!
俺はステッカーをがんばって2つ(σ・∀・)σゲッツ!

ゆきちゃんは生写真の柴アップを飯田、里田、斉藤アップひきの4枚と交換したのが神すぎだったw
「女の子は強い!!!」コレは名言になるね(爆)
昼公演始まるまでにぴんくさん、ぴんくさんのお友達、フィヨルドさん、おとといいた出店の亜弥推しの女性、
インフィナイトさん、ゆうこんさん、kenziさん、ゆうきさん、みゆきさん、杉本さん、杉本さんの知り合いの方、
和さん、オブさん、ぴーりんさん、ぽーいちさんとお会いしました!(抜けている方いましたらすいません!)
ゆうこんさん、亜弥ちゃん写真どもでした♪

セットリストの方はこの前晒したのでもう書きませんw
ただオシャレ!を一人で踊れたのが気持ちよかったなw
公演が終わり、ゆきちゃんと門前仲町まで初詣に行きました♪
途中日本語を通り(謎 無事に富岡八幡宮に到着。
ゆきちゃんお賽銭入れた時ガラガラいってすげーうけたwwwww
おみくじをやってσ(゚∀゚ )は大吉!ゆきちゃんは吉でした!
帰りは飯田橋まで行ってゆきちゃんとお別れ。
お疲れ様でしたー^^