エルダーコン@中野(ネタバレあり!)

今日はエルダーコンに行ってきました!


起きたら8時30分でまさ早いなと思ってたらおばあちゃんから「年賀状きたよ」といわれて
こんな朝早くからくるわけないよなと思って違う時計を見てみたら13時15分(爆)
見事に寝坊してしまい、急いで中野へ行きました。


14時に着いたら桃さんと久々のご対面!
その後かおちゃんと合流し、トレーディングをやりまくりましたw
俺のトレーディングはかおちゃんが女性専用で買ってきてくれて
ポストカードは1発で亜弥ちゃんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
1個600円だったから助かったよ(爆)ここから桃さんも協力してくださり
途中あおいちゃん、いわやっさん、ぴーりんさん、インプさん、和さんとお会いしたりして

話をしながらトレーディングを集めて最終的にはポストカード、トレポス2つコンプ、コレクション写真1種類を集めることができました!
17時30分になったのでトイレに行き、俺はタイガー(ゲーセン)にゼスプリさんがいるということで行くことに。
ゲーセンでゼスさんと合流してから入場することに。
ここではみやわんさん他あや友の会の皆さんとお会いしました☆
中に入ってまわりを見渡すと右後ろにみやわんさん、5番隣にかおちゃん、左後ろに和さんという感じでしたw
そして10分押しの18時10分、初日公演が始まりました。
セットリストを一応・・・。










1.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員
ゼスさんといきなりこれかよーって叫んだw

2.来来!「幸福」/全員
おおおおおおおおおおと一言(何

MC 全員 メンバー紹介、一月一日の斉唱
3.日曜日 What's Going On/安倍なつみ
4.東京みちくさ/安倍なつみ

曲がわからなかったのでタイガー。
MC カントリー娘。 2人の卒業に関して
5.革命チックKISS/カントリー娘。
とりあえずドラムを叩く真似をしてみたw

6.お前の涙を俺にくれ/前田有紀
ゆきどんは普通に歌うまいから聞きほれるね。

MC あやや
7.メロディーズ (Piano 独唱 Version)/松浦亜弥
まさか独唱Ver.歌うとは思わなかったので感動した・゜・(ノД`)・゜・。

8.dearest./松浦亜弥
前奏流れた時にわかった。うわーーーーーーーーーーしか言えなかった。
生では初めて聞いたのでうれしかったなぁ。
ただ、ショートVer.ダメだな。

9.うらら/中澤裕子

10.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!の一言だったねw
振り付け知ってるの踊ってみた♪

11.Papillon/飯田圭織
MC ごっちんかおりん、なっち 10年記念隊に関して
12.僕らが生きるMY ASIA安倍なつみ 飯田圭織 後藤真希
13.ガラスのパンプス後藤真希 with アヤカ 里田まい
生で聞くのは初めてだったなぁ・・・
これもドラムの真似してみた(爆)

14.ガタメキラ/稲葉貴子 後藤真希 アヤカ 里田まい
即座に亜弥コンのYeah!めっちゃライブを思い出しました。
あの頃はオドリストじゃなかったんだなぁとか思ってた(笑)

MC ガタメキラを歌った4人
15.ウソつきあんた/矢口真里 保田圭
16.オシャレ!/松浦亜弥
前奏流れた時に「うそだろ・・」って思ったけどオシャレ!キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ゼスさんと大騒ぎしてたなぁwwwwwww
ってか「オシャレ!」の初期の振り付けしてる人俺とゼスさんしかいねーしwww
本人も初期の振り付けしてなかったのが寂しかったな。

17.三角関係/稲葉貴子 大谷雅恵 柴田あゆみ 松浦亜弥
くるなと思ってたけどきました(ぇ

18.未来の扉/中澤裕子 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里
MC なっち
19.甘すぎた果実安倍なつみ
20.先輩〜LOVE AGAIN〜/カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
21.遠慮はなしよ!/メロン記念日 カントリー娘。 アヤカ 前田有紀
前奏流れた時にやったー!!!って叫んでたのは何でだろう?(爆)
とりあえず飛んだwwwwwwww

22.SOME BOYS!TOUCH/後藤真希
23.好きすぎて バカみたい後藤真希→+松浦亜弥 安倍なつみ→+全員
サビだけ踊りましたwwwwww

MC
24.Thanks!/全員
「ありがとうの気持ちを込めて最後はThanks!」
と言った瞬間に前奏流れたからワロタwwwwww
これは亜弥ちゃん仕様ですか?とゼスさんに問いかけた(爆)

まぁこんな感じで非常に楽しめました(何w





公演後、べあさんにお会いし、新年の挨拶を交わした後、俺は地元に戻り相方とここいちでご飯。
その後、スマ館に行き、麻雀、音ゲーをしました。
麻雀はファイトオーブ+2個!!!満貫は気持ち(・∀・)イイ!!

まぁこんな感じでレポを終わりますwwwwwww

今日お会いした方々お疲れ様でした^^
あと、チケットを譲っていただいたゼスさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m