11月終了

●学校
今日はグループディスカッション&面接のテストを受けました。
グループの方の題目は「接客業で大切なこと」です。
まぁ、、、硬い題名だよね^^;
俺は最初の発言でてんぱってしまって意味不明なままで終わってしまいました(笑)
でも、2回目の発言はうまく話せたのでよしとします。
がんばってぱぱっと文章を考えられるようになりたいなぁと思いました。
あと、24日の休みだった分の面接の授業がありました。
こちらの方は出席番号順でやったので俺は2番目でした。
面接の仕方は1グループ3人で1人づつ入室退室を先生が見ます。
入室して座ってからは3人同時に見ます。
質問内容は今まで習った質問の中から出て、
俺は「誰にも負けないこと」と「興味を持っている人物」の2つを聞かれました。
俺は誰にも負けないことは「笑顔」、興味を持っている人物は「巨人の小久保裕紀」と答えました。
あとは単位を取れているのを祈るのみです。頼むぞ先生・・・
まぁ嫌な2つのテストが終わってかなりハッピー!!!
2学期が終わった〜とか思っちゃったw
●11月
今日で11月も終了・・・
あっという間の11月だったなぁ〜。
明日からは12月、、、まとめの時期ですな。
12月はメロンコンにBeForUコンもあるから楽しみだな♪
亜弥ちゃんのDSは高くて行けないけど(ノ∀`)アチャー
●明日で
今週1週間も終わる!!!
なんだかんだで1週間早すぎ^^;
●週末は・・・
日曜日にビジネス検定という検定があります。
何も勉強してないけどね(爆)
とりあえず土曜日に1日勉強して望むこととしますわ(ノ∀`)
日曜日・・・11時30分に終わるからごはん食べた後は久々に横浜の「みなとみらい」に行こうかな。
ディスカッションと面接のテスト終わったから一息つきたいのもあるしマターリしたいし♪