亜弥コンレポ

8時15分起床。8時40分になり、家を出てローソンで午後ティーを買いゆたさんと合流!
行きは上里SAに寄り、いちごソフトクリームを食べました〜!
2時間30分ぐらいかかり会場に10時45分到着。
駐車場の方はその10分後ぐらいには満車になっていました。
車から降りるとオブさん、Hiroさん、もんじさんがいらっしゃいました。
ということでスーパーに買出しに行きました。
買出し後、会場に続々と知り合いが到着しているということで会場に行って見ると
杉本さん、和さんがグッズ列に並んでいました。
俺とゆたさんもグッズ列に並んでいろいろお話をしました。
12時になり、グッズが発売されるということでグッズを買わない俺は横にそれていました。
すると、、、popoさんにBENBEさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しばらくお話をした後、ゆたさんが戻ってきたので杉本さん・和さんがいるところへ移動することに。
と、まいさんも会場に到着し、合流!二人でゆいぼんさんを探すことに(笑)
外に出てみるとゆいぼんさんらしき人を発見、声をかけてみるとゆいぼんさんでした(笑)
5分ほど話し、俺はゆたさんの車に戻り、お昼ご飯を食べました。
13時過ぎになり、ゆたさんの知り合いも到着されたということで再び会場に。
会場に行くとKENJIさんやムーチョさんとお会いしました!
そして赤高ちゃんと合流してりえさんと初対面!
14時30分になり、みんなで入場。
昼の席は27列通路。でもまわりは空席祭りだったのでオブさんと急遽縦連番することに!
昼は俺の知り合いが亜弥ちゃんに話しかけられてスポットライトを当てられていましたw
あれは神技とかしか言えないですね(謎
あと、サックスもりさんが体調不良で参加できなくて、クニオさんがかわりに影でがんばっていました。
昼が終わり、レレさんと合流し、18時15分に入場。
夜は昼と同様もりさんがいなくクニオさんが影でがんばっていました。
あと、昼夜通じて夢の静寂成功、夢の静寂の後、亜弥ちゃんから「2ヶ月間ありがとう」この言葉で俺はもう涙が(ry
あとは女の友情問題の所の前のMCでべっちょないバンドコールやらスタッフコールやらいろいろやり、
昼夜とも関係者席にYOSHIKO先生きていました♪
そして友情問題の所ではみんなカツラをつけて踊ってましたw
夜公演が終わり、知り合いと抱擁やらハイタッチやら握手やら・・・感動の嵐でした。
帰りはゆたさんの車で俺の家の近くまで送っていただきました。
本当にお世話になりましたm(_ _)m
今年1年、春秋ツアーを通じて俺は本当に進化ノ季節だったなと思いました。
来年はこんなには参戦できないと思いますが、行ける所はがんばっていこうと思っています!