やっと涼しくなったか!

●学校
今日はビジネススキルがありました。
部署ごとに別れて企画書を作るんですがDQNの女が授業中に寝ていて全然協力しないのです。
みんなすげー切れてて怖かった(ノ∀`)
そして英語の授業はいつも話す女友達がいなくてショボーン
だったのでその相方の女の子と話してましたw
でもやっぱり暇だったので熟睡しますた(爆)
帰りにはもう1人の友達に会えたのでまぁ気分はいいかな?(ぇ
●おっと
もう明日は水曜日で週の半ばか。
なんか1日1日が最近すごい早い。
明日は気力があれば久々にゲーセンでも行こうかな?
●ヲタ活動
11月5日の亜弥コン千秋楽を終えてひと段落つきました。
とりあえず1ヶ月以上現場がないのでヲタ活動をひとまず休止します。
これからは音ゲーをしまくります(笑)
●カラオケ
行きたいなぁ〜・・・
ハロー半分普通の曲半分で(笑)
松浦亜弥ライブin上海DVD
見ました。行きたかったなぁと思ったけど上海まではさすがにいけなかったわなw
渡良瀬橋をみんなで歌ってたのがすごい印象的だったなぁ。
あとはオシャレ!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
久々に生でフルで聞きたいわ(笑)
●あと3日で
給料日です!!!!!!!!!
3万ちょい入るから楽しみだわー♪
一気にお金持ちに変身だ!(笑)