よかったーw

●学校
今日は4時間授業の日でした。
とりあえず・・・あの先生うぜえ。
勝手に切れて勝手に終わった。
ありゃないぜ。先生として。
ネギま!?
のどかさんがのどかさんじゃない・゜・(ノД`)・゜・。
俺は深夜帯ののどか推しですからね?(何
んーやっぱり深夜のネギま!が一番だな・・・
村上愛
脱退かー・・・。
ハロプロっていきなり引退とか脱退とかあるよね。
それが俺は嫌だな。
ってかみんなあれのせいだせいだというけど今更言ってもしょうがないと思うよ?
それが原因かもわからないしさ。
まぁ俺からはこれぐらいしかいいません。
亜弥ちゃんのことならなんどでもいえるけどさ(笑)
しかし・・・ハロプロは本当に毎年いろんなことあるよな(ノ∀`)
●今後の予定
11月2日:学校終了後専門の友達と焼肉パーティー
11月3日:バイト
11月4日:バイト
11月5日:亜弥コン千秋楽@群馬(前橋)
予定いっぱい(笑)