ふぅ・・・

●学校
今日は大好きな英語の授業♪
やっぱりあの面子が一番楽しいわ^^
あの面子でいいよほんとに(爆)
鉄道地理のテストは相模鉄道こと相鉄のテストでした。
協力プレイでがんばりましたwwww
●初の乗り過ごし
朝、眠くて起きてみるといつの間にかに新宿。
あと少しだーと思い次に目をあけると学校の最寄り駅でドアが閉まった瞬間でした(ノ∀`)
そしてそのまま電車は出発。結局最寄り駅には授業時間8分前に到着。
腰が痛いのに少し走ってなんとか2分前に到着。
朝から疲れた日でした(笑)
●メロンアルバム
1位
赤いフリージア
2位
This is 運命
3位
さぁ!恋人になろう
4位
香水
5位
かわいい彼
6位
お願い魅惑のターゲット
7位
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8位
ガールズパワー・愛するパワー
9位
遠慮はなしよ!
10位
肉体は正直なEROS
11位
電話待っています
12位
MI DA RA 摩天楼
13位
スキップ!
14位
チャンス of LOVE
15位
夏の夜はデインジャー
16位
ENDLESS YOUTH
17位
告白記念日
18位
涙の太陽
19位
シャンパンの恋
20位

この中から決まるのか・・・
とりあえず夏の夜はほしいなw