冷や汗

●病院
学校に行く前に病院に行ってきました。診断としては関節を痛めたらしいです。
フィジカルトレーニングの授業を休むために診断書を書いてくれました。
その内容は「2週間の安静が必要」とかいう内容でした。
意外と重症なようで焦りました^^;
●学校
今日はいきなり手話のテストがありました。
協力プレイで今回もいい感じ!(笑)
その次は注意配分のテスト。0から48までの数字を指を指して何分でできるかというテストです。
これは他の友達は2分とか2分30秒とかだったのですが俺は1分30秒で終わり満点の点数を取れました!
そしてフィジカルトレーニングは見学。見学の時に限って楽しそうな事をやっていてショックw
●10月も
明日で終わりですか・・・早かったわぁ〜。
あさってからは11月。もう年末かー・・・今年も終わりだなぁとおっさんみたいなことをいう俺w