1週間終了!

●学校
今日の1,2時間目は他のコースがいなかったので鉄道科だけで授業しましたw
またプレゼンテーションでは一人づつ前にでて約50人の前で先生からの質問に答えるというテストをしました。
あれはいつやっても緊張するわー・・・
まぁそれが終わってからは気楽でしたがねw
●学校が終わってから
学校から中野まで歩き、焼肉食べ放題のお店へ行きました。
1680円で食べ放題ということで2時間たらふく焼肉を食べました!
久々の焼肉は感動しました(笑)
その後、中野のタイガー(ゲーセン)に行き、22時まで遊んで帰宅しました。
●明日から
3連休ですな!でもお金もないのでバイト2日間ちょうどあったので入ることにしました。
給料日早くこーい!!!!