1111の日

●ゲーセン
13時前から19時までゲーセンにいました!
途中かめぞーさんもきて音ゲーオフ!!!
結果はこんな感じ。
・麻雀
オーブ+4
あと3つで朱雀7段
ドラマニ
700やっと越えて706,51。
ついにノンストップ使っちゃった^^;
ポップン
フルコン2曲やりました!
・めぞんEX(LV29)
・ヒーリングデュオEX(LV29)
ヒーリングは念願って感じでした!!!
あと、釈迦EXを初めてやったけど途中まで半分残ってたからねばればいけそう♪
今思ったけど・・・ギターやり忘れた(ノ∀`)
今はスキル16ぐらいしかないけどね(爆)
●日本VSチャイニーズ(野球)
6−1で勝ちましたね!!!
最後は岡島が1発を浴びるも大勝。
明日の決勝がんばってほしいね。
●日本VSセルビアモンテネグロ(バレー)
逆転勝ちするとは思わなかったw
久々に興奮したねwwwww
バレーは強くなったよねー。
柳本JAPANがんばってほしい!!!
●明日は
俺の地元のゲーセンで音ゲーオフです!
総勢5人の音ゲーオフ!楽しみましょう♪
俺は昼ぐらいからいると思うのでよろしゅーですw