音ゲーオフin地元

●ゲーセン
今日は13時から相方と音ゲーをしまくりました!
16時ぐらいになりゼスプリさんとかめぞーさんが合流
その後はこったんと王子もきていつものメンバーで音ゲーをやりました!
【今日の成果】
・麻雀
オーブ+1。
朱雀7段まであとオーブ2つ!!!
11月はのってるかもしれない♪(/▽\)
ドラマニ
スキルは相方のおかげもあり713,60に。
繚乱ヒットチャートEXRをこせたのが一番の成果かな。
あとはDDシリーズとかをやったりしました。
・ギター
スキルが16から25に上がりました!!!
やっぱり俺はギターはできません(笑)
ほどほどにやりたいと思います(ノ∀`)
ビーマニ
20ポイントぐらい上がって2285に。
LV8〜9ぐらいを今はがんばっています。
ポップン
アカペラEX(LV32)をフルコン。
トランスEX(LV39)、ハイパーJポップ3EX(LV40)をクリア!
さて、明日からはまた学校です。
疲れるけどがんばるか・・・。