音ゲーオフ

今日は大宮オリンピア音ゲーオフがあり、参加してきました。
参加された方々お疲れ様でした^^
さてさて。明日、SPIのテストがあってやばいので手短にレポをw

・かめぞーさんからメールきて同じ11時35分発の宇都宮行きに乗っていることを知るw
・でも俺はグリーン車、かめぞーさんは普通車なので会えない(ノ∀`)
・大宮に着き、かめぞーさんと合流し一旦別れる
・コアラ君と合流し、ゲーセンへ
ゼスプリさんが一番乗りでしたw
ポップン6曲設定とか何だ?(;゚Д゚)ガクガクブルブル
・その後かめぞーさん、シゲさん、Qさん、王子が合流。
・15時ぐらいまで音ゲーし、ここいち(カレー屋)で昼ごはん
・シゲさんがバイトということでガラス越しにお別れ(謎
・モアイ大宮を視察しに行く
・チュッパチャップスの入ってるボールを(σ・∀・)σゲッツ!
・とったはいいけど15個ぐらいあるよ(ノ∀`)
・再びオリンピアに戻り音ゲー
・コアラ君が帰る
・20時15分にQさんが帰宅
・21時までゼスプリさん、かめぞーさん、王子、俺で音ゲー
・上野着21時52分
秋葉原駅でかめぞーさん、王子とお別れ

こんな感じですな!
【今日の成果】
今日はなんか不調で特にといった成果はなかったです。
ドラマニ
ひとりぼっちEXRを初見クリアで718に上がった。
全国対戦を1回して2連敗とか(ノ∀`)
ポップン
ヒーリングフュージョンH(LV28)をフルコン。
・ギター
スキルが60を越えた(笑)
俺にはギターは向かない模様(ノ∀`)