疲れた

●整形外科
なんか診察1分もしないで終わったんだけど(ノ∀`)
とりあえず痛み止めを1週間分もらいました。
これで完治だ!!!!!!!!
●バイト
今日は13時から14時まで案内・券売機の所で案内。
そしてその後は事務室で待機。
16時になり、人が帰ってきたので券売機前で案内。
と、1人ホームに来てくれといわれたので俺が行くことに。今日はホームに社員がいなくて大変でした^^;
ホームに人があふれてやばいことになりましたが、電車がうまいタイミングで来るのでなんとか防げました。
結局終わったのが昨日と同じ5時20分。疲れました・・・。
●明日は
亜弥コン千秋楽の群馬です!!!
明日行かれる方はよろしくです^^