ありえん

●学校
今日は11時30分からでした。
4時間目の授業はカスタマーサービスマナーという授業なのですが先生がよーわからないのです。
いきなり授業開始と同時に切れだすし。
まぁ、みんな騒いでうるさいのは認めますが・・・JRJRいいすぎw
JRに入らない人だっているんだからさーと思いましたね。
あとは6,7時間目の授業ですが、先生が(・∀・)イイ!!
他の先生は人前で発表とかが多いらしいのですが、うちの先生は全然やりません!
うちの担当の先生に感謝感謝ですよ♪
そして今日は7時間目の後に就職セミナーというのをやりました。
ほんとなら16時20分で帰れたのに終わったのは18時10分。
しかもスーツ登校でめんどかったです。
明日はもう木曜日か・・・早いなあー1週間が。
津波注意報・警報
最高で2mだからいいよね。
これがもし10mとかだったら怖いわ。
うちは東京湾から離れてるから関係ないけど・・・
北海道の人は特に注意してください。
●金曜日
サービス介助士のテストがあさってになりました。
友達は楽勝とか言うけどどうなんだろうか???
とりあえずがんばって残り2日間勉強しようと思います!
●今週末は
土日は暇だなぁ。やっぱり地元のゲーセンに引きこもりか!?(笑)
麻雀は7段にあげたいしね!!!