日記のネタないぞw

今日は10時に起きる予定が・・・時間を見たら12時30分(爆)
急いで秋葉原に行って正義の魔法使いの音姫と合流(違
こんなに寝坊したのは超久々だわw遅れて申し訳ない(ノ∀`)

その後は秋葉原巡りをしてσ(゚∀゚ )は「まなびストレート」のCDを定価の2分の1でゲット!!!
聖桜学園の校歌いいね^^

音姫はなのはの抱き枕を1万で買ってました(爆)
その後はσ(゚∀゚ )の家でいろいろなソフトをDLしました。

気づいてみればまた夜の22時ということで解散となりましたwww
とりあえずアニソンCDは少しづつ集めていきます。

欲しい方はσ(゚∀゚ )まで(ぉ

●明日は
小坂りゆのコンサートに行ってきます!
今年初のライブ参戦だwwwwwwww

で、明日行く方々何時にどこ集合ですか???w
誰からもメールこないんでわからないんですが(爆)

ライブ場所もわかりませんしw