小坂りゆ

今日は小坂りゆのライブに行ってきました!
11時に起きてご飯を食べて12時過ぎにスマ館に到着。
既にゼスさん、かめぞーさん、シゲさん、フィヨルドさんがいらっしゃいましたw
その後はおるべえさん、こったん、HALさん、オカヤンさんと続々と到着し16時まで音ゲー

16時になり四ツ谷まで行き16時30分に四谷アウトブレイクに到着。
整理券は134番ということで中に入るとライブハウスのために非常に狭いwww
17時になりいよいよ開演。

セットリストはわからないですが・・・
一番最初はいきなり「LOVESHINE」キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
久々に聞いたから結構てんぱった(謎

あとは断罪の花〜Guilty Sky〜、Platinum Smile、ハヤト撫子魂などを歌い
σ(゚∀゚ )の聞きたかったアニメもっけの主題歌「ココロの跡」キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あのイントロが流れるともっけを思い出すwww

あとはヒマワリやハニーパンチも歌ってくれました^^
途中南さやかがサプライズゲストでこの日のために作ったという「ライフ」を初披露。
更に「Under The Sky」とさやかが言うと会場中がよっしゃー!とかやったー!とかキター!とか言ってて人気の高さがわかりました^^
σ(゚∀゚ )もアンダーは聞きたかったんでガッツポーズしちゃいましたw

歌の合間には南さやか小坂りゆが絵のうまさを競う画伯対決や小坂りゆが誕生日ということでみんなで誕生日の歌を歌ったりして2時間ほどで終了。

途中3303ことささおさんが登場しみんなでささおコールwww
ささおさんも人気でしたwwwwww

まぁこんな感じですかねレポは(爆)

ライブ後は再びスマ館に戻り22時まで音ゲー
スマに着くとヤスヒロさん、フィヨルドさん、シゲさんがお出迎えw

・BBH
2回やって1勝1敗。
脇谷がLV6になった!!!

・ドラム
804から806にアップ!

・ギター
509から510にアップ!

ポップン
LV27とLV28を全て埋めた!

弐寺
2313ポイントまでアップ!
今日の弐寺は結構調子よかった^^
かなり光ったぞい!
今作の弐寺はがんばってますw
とりあえず3000ポイントまでがんばってみるか!

23時30分〜24時までもっけがMXTVでやってるから見てみて!!!w