大宮

今日はG熊吉会の新年会&ゼスさんと音ゲーしてきました!
10時30分に友達と合流し初のニューシャトルに乗車。
鉄道博物館駅に着き、13時近くまで見学していました。

13時から17時までは大宮のカラオケ屋さんでカラオケ。
場所はいつもヲタカラで使用しているあのカラオケの鉄人ですwww
5名で入ったんですが部屋が319号室。
なんか聞いたことあるなぁと思ったら「ヲタカラ」でいつも使用しているあの部屋でしたwwwww

σ(゚∀゚ )は一人で大爆笑しながら入室w
σ(゚∀゚ )の歌った曲はこちら!!!

1、YOKOHAMA SING A SONG松浦亜弥
2、ほんとのきもち/yozuca*
3、Magical signal!!/アイシア(宮崎羽衣)
4、月の魔法で恋したい/芳乃さくら(田村ゆかり)
5、れっつ!おひめさまだっこ/九重りん(喜多村英梨)&鏡黒(真堂圭)&宇佐美々(門脇舞以)
6、青空loop/marble
7、BAMBOO BEAT/川添珠姫(CV:広橋涼)、千葉紀梨乃(CV:豊口めぐみ)、桑原鞘子(CV:小島幸子)、宮崎都(CV:桑島法子)、東聡莉(CV:佐藤利奈)
8、経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)、南夏奈(井上麻里奈)、南千秋(芽原実里)
9、、D.C.II ダ・カーポ?〜あさきゆめみし君と〜/yozuca*
10、ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*
11、恋人は心の応援団カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)

11番は専門の友達が歌えるので最後いつも壊れる時用の曲ですw
ということでσ(゚∀゚ )が選んだ9曲は最初以外全部アニソンというwww
これはもうオタワwwwww
なんかねぇー歌いたい気分だったのよ(爆)

17時に解散し、ゼスさんと合流。
オリンピア弐寺してたらryoma君&しらたき君が合流。
モアイ大宮に行き二人はQMA、σ(゚∀゚ )とゼスさんは音ゲー
少しだけやっていつものココイチで夜ご飯。

その後ギターを2回やったら今年目標だったギタースキル500達成!
次の目標は600かな(死)
というか50ぐらいまでを普通にできるように努力することかな。

あとは弐寺は1100ポイント経過し、弐寺のサドゥンヒドゥンのやり方を教えてもらったんで今度から積極的に使っていこうと思います。
弐寺の目標ポイントはとりあえず2000ポイントです。

あとはダカーポの景品を必死にとろうとしたけどとれずに
ハルヒとみくるのフィギュアをゲットwwwwwwww
これとか普通に買うと高いよねー(ぉ
ハルヒのブ(ryはいいね(爆)

あとはポップンを2回やったらグライドEX(LV32)をフルコン。
この曲は個人的に好きな曲だったんでやっとフルコンできた感じです。
あとはLV29をすべて埋めた!!!!!!
ゼスさんはLV7,8とか必死に埋めてたなぁwww

気づいてみると時間は23時ということで急いで帰宅w
家には乗継がよくて日付が変わる1分前に着きました(爆)

●明日は・・・
桶川のゲーセンで1日BBHやってきますwwwwwww
って4日連続ゲーセンかい(ノ∀`)