音ゲーオフ

今日は13時30分からスマ館で音ゲーしてました。
途中でかめぞーさん、こったん、ヤスヒロさん、おるべえさん、HALさん、ジノ君が集まりへーちょは店員やってましたw

19時30分にココイチでご飯を食べて22時まで音ゲーしてました。

今日の戦績
弐寺
2410ポイントまで上がり、LV2まで全曲ハードでフルコンした!
LV3あたりからフルコンできなさそーwww

ポップン
LV24,25をすべて埋めた!!!
次はLV23からだ!

画像の曲をやっとフルコン!
あとはバカボンEX(LV33)もフルコンしたw

・ギター
2回やってスキル2上がり520。
600まではかなり遠いわ^^;

●明日から
また学校とかめんどいわwww

●告知
2月3日(日)にまたスマ館で音ゲーオフやりますw
暇な方はぜひぜひ。

2月24日(日)に大宮でヲタカラ&音ゲーオフがあります。
暇な方はぜひぜひ。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=27095390&comm_id=728120
3月にヲタカラ&音ゲーオフがあるのでぜひぜひ。