中野

今日は15時過ぎに適当に家を出て久々の中野へ。
中野について「モナコ中野」というゲーセンへ。
中に着くと弐寺の所誰もいない!!!
と思ったら1回200円とか(ノ∀`)
仕方がなく1回だけプレイ。
あとはギターを1回だけやりました。
BBHも1回だけやってカード見たら福地SPキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かなり運いいなと思ったwww

その後はタイガーで弐寺を1回だけプレイし、相方と合流。
更にチケットを譲る方とお会いし最前チケットを譲りお別れww

σ(゚∀゚ )は一人でブロードウェイにある弐寺があるところへ。
ここも誰もいなくてラッキー!
しかもすごいやりやすくて4回ぐらいやっちゃいましたw

帰りは地元の東京ドームのゲーセンに弐寺が1台あるということで1回やって帰宅。

って会場推しとかしてないやんこれ(死)

弐寺
374ポイントまでアップ!
今回は2000ポイントまでがんばるぜ!!!

・ギター
489からスキル1上がり490に。
目標の500まであと10だ!!!

●明日は・・・
今日、明日から学校や仕事という人も多いようですが、
σ(゚∀゚ )は14日まで休みなので

明日は「弐寺遠征」をしてこようと思いますwww
平日だし人いないだろうという作戦です(何

まわる所は「新宿、渋谷」あたりですかね。

とりあえずなんかしらないけどいろいろまわってみようと思います♪

●これからの予定(暫定版)
8日:弐寺遠征
9日:G熊吉会新年会、ゼスさんと音ゲー@大宮
10日:桶川で1日BBH
11日:小学校時代の友達とアニメ三昧w
12日:バイト
13日:音ゲーオフ@スマ館
14日:バイト
20日:小坂りゆライブ@四ツ谷
26日:バイト
30日:バイト