音ゲーオフ

あの題名はばれるのでやめましたw>某人

ということで昨日は南砂で音ゲーオフがありました。
11時30分にヤスヒロさんと合流しこったんの働くケーキ屋さんへ。
案の定店番してたのでσ(゚∀゚ )が「すいません!!!」って言ったらこったんすごい驚いてたw作戦成功!(何
せっかくきたのでシュークリームを1つ買ってヤスヒロさんと食べて先にゲーセンへ。
音ゲーのある場所へ行くとドラムギターがかなりすいてる!!!
さっそくドラムをやっているとジノ君が弐寺をやってることに気づくw
ということでジノ君と合流し話しているとかめぞーさんにゼスさんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
さすがサプライズわかってます!!!w
その後こったんもきていつもの音ゲーオフメンバー大集合w

σ(゚∀゚ )は久々に音ゲーを真剣にやりました・・・
その結果・・・

・ドラム

778からついに水色ネームの800達成!!!
1日でがんばって22スキルあげました(爆)
やっと自力で水色ネームにしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

・ギター
おすすめの曲ややりやすい曲を教えてもらい
スキル439から466にアップ!!!
ギターはまだまだあがるな^^

ポップン
1回だけやりました。
それもこったんとネット対戦www

1曲目こったん「ニエンテH」
2曲目σ(゚∀゚ )「ニエンテH」
選曲まるかぶりじゃん(ノ∀`)
3曲目コンピューター・・・変な曲w

1曲目で負け2曲目でも負けて
終わったなと思ったら最後の変な曲でフルコンして点数も1万点離れたから逆転勝利!
だけど本当だったらσ(゚∀゚ )2位でしたw
完敗m(_ _)m

途中、ジャスコでご飯を食べてゼスさんとお別れし再びゲーセンへ。
ちょこッと音ゲーをしてσ(゚∀゚ )がチョコレートをとってお別れw
帰りはヤスヒロさんと茅場町まで一緒に帰りお別れ。

σ(゚∀゚ )は気力がまだあったので帰りにスマ館へwwwwwwwwww
弐寺が3台中1台あいてたので3回ぐらいやりました。

弐寺
DJポイント83から246ポイントにUP!
更に66%ですが6段取得成功!!!
6段とか浄化とか哀愁ユーロとかあってかなり苦戦した・・・
σ(゚∀゚ )は永遠の6段になりそうだwwwww

ちなみにσ(゚∀゚ )のIDは「5911−0817」なので
登録してもいいよって方はしてくださいm(_ _)m
LV8〜9ぐらいしかできないやつですが^^;

そういや1回レッスン5のLV8をハードでやっちゃってあせったww
でもなんとかクリアできました(ノ∀`)

帰りに今日音ゲーオフの方々に見せたやつをまた3個とって帰宅(爆)
ヤスヒロさんにメールしたら大爆笑してたそうですw

ということで音ゲーオフ参加された方々お疲れ様でした。