スマー

今日はスマ館で音ゲーしました。
BBHをしているとヤスヒロさんがいらっしゃるということで20時にヤスヒロさんと合流、そして王子が21時にキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

王子とはドラムとポップンの2つで店内対戦をしました!
1回目はσ(゚∀゚ )は☆shining☆ADVを出しました。
2回目はσ(゚∀゚ )は太陽ADVを出しましたwww
1,2回ともσ(゚∀゚ )の勝利www
太陽をやった後の王子の顔は疲労感に満ちてました(爆)

次にポップン
σ(゚∀゚ )はプロポーズEXを出しました。
王子がLV32までっていったのにプロポーズEXをやった後の顔はすごい疲労感でした(爆)

・ドラム
800から804にアップ!

・ギター
466から488にアップ!

ドラムギター共に調子がかなりいい!!!
やっと腕が戻ってきたよーw
あとは腕が戻ってほしいのはポップンぐらいか・・・

●今年の音ゲー目標
とりあえず・・・w

・ドラム
スキル800だったんだけど達成しちゃったから
やっていない曲を埋めていきます。

・ギター
目指せスキル500!
(あと12で500w)

ポップン
残りの埋まってない曲を1曲でも多く潰す。

弐寺
DJポイントを2000まで上げる。
そしてLV10を1曲でもいいからクリアできたらするw

・QMA
賢者だけどもう賢者だからいいやwww

・BBH
選手育成値を全員LV9にさせる。

・麻雀
黄龍Lv2以上にする。

こんなものか^^

●明日は
たまってるアニメ&正月番組とダカーポやりますwww

●今後の予定
6日:バイト
7日:エルダ@中野
8日:除霊式
9日:G熊吉会新年会
10日:BBH@桶川
11日:家でマターリ
12日:バイト
13日:音ゲーオフ@スマ館
14日:バイト
20日:小坂りゆコン@四ツ谷音ゲーオフ@スマ館
26日:バイト
30日:バイト