幻の相模大野公演

●相模大野
9時30分起床。パンを食べて10時10分に家を出発。
10時50分のロマンスカーで11時26分に相模大野到着。
そのまま駅前のゲーセンへ行き、ドラマニポップンをしました。
ポップンはメンテがなってなく、最悪でした。
ドラマニの方はあと20ポイントぐらいでスキル600になります。
今回は上がるのが早いかもしれない。
ドラマニをしているとゼスプリさんが到着、30分ほど一緒に音ゲーしてました。
その後ゼスプリさんの知り合いがいらっしゃり、俺は一人で音ゲーしていました。
麻雀にうつり、Hiroさんがいらっしゃいました。
その後にゆきちゃんが到着し、マジアカなどをしました。
時間を見ると開演15分前。急いで会場に向かうことに。
会場ではゆたさんやまいさん、それに一般であり最強の亜弥ヲタさんとも久々にお会いしました。
そして15時15分になり、開演5分前のアナウンスが始まり緊張もピークに達していました。
が、、、20分になっても30分になっても始まらない。
40分、50分になっても始まらない・・・どうしたことか。
ぷるさんが俺の座席にいらっしゃり、ロビーに用紙が貼られるとかいうので急いでいってみることに。
ロビーにいってみるとなにやら「払い戻し」という紙を貼る姿を目撃。
その途端に係員が「会場内で詳しく発表しますので座席の方にお戻りください」との声が。
とりあえず指示に従い、座席に座った瞬間、左横から関係者の方が現れてこんな発表が。
大変、長らくお待たせして申し訳 ございません。



ここで皆様にお知らせがござい ます。本日予定しておりました、
松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節…」公演ですが、
松浦亜弥本人の体調不良の為、公演 を中止させて頂くことになりました。
本人もスタッフも実施に向けて、努力致しましたが最終的に医師の診断に従うことになりました。
楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解を頂きたいと思います。


この瞬間俺は違う意味で崩れ落ちました。
夜公演は最前のど真ん中だった&3週間ぶりの亜弥コンで楽しみにしていたのでさすがにきました。
でも、本人が体調悪いなら最前だろうがなんだろうが完治するのが一番だなと思いました。
とりあえず座る予定だった1階1列30番にしばらく座ってました。
そして会場を後にしました。
ロビーに出てみるとすごい人だかりができているのでどうしたのかと思い見てみると

こういう告知の紙が貼られていました。
とりあえず、杉本さんに会い、また東京厚生で!と誓いお別れしました。
帰りはゲーセンにより、マジアカを少しやり、ロマンスカーにのって帰りました。
たまたま前の席がヲタだったのですが、やはり心配だねーとか話していました。

関係者が言っていたのですが、今日の公演が中止になった原因は詳しく言うと顎関節症らしいですね。
調べてみたらなかなか治りにくいみたいです。
あと、開演時間から1時間も待ったのはきっと亜弥ちゃんがやりたいやりたいと言ってたからではないでしょうか?
普通ならすぐにスタッフやら関係者が出てきて事情を話すと思います。
なにはともあれ亜弥ちゃんにはゆっくり休んでもらい、完治して元気な姿でステージに戻ってきてほしいです。