寒い!

●学校
今日は時刻表のテストでしたが、めちゃくちゃ難しい!
しかも4点×10問とか配点高すぎだろ!!!
友達と5問5問わけてがんばりました(爆)
そしてフィジカルトレーニングは亜弥コンで筋肉痛の時に限ってストレッチとか┐(´ー`)┌
おかげで体がヒーヒー言ってましたよw
●学校の最寄り駅の放送
今朝、中央線快速電車が西国分寺駅の人身事故で振り替え輸送をしていたのですが
その時の放送で「本日、西国分寺駅におきまして人身事故が発生致しました。なお、復旧までにはもう少し時間がかかるそうです。」の次の言葉!!!
「え〜と・・・。振り替え輸送をしていますのでご利用ください。」
「え〜と・・・」とかなんだ!!!と思いましたよwwwピシッと放送してほしかったですw
●寒い
今日は肌寒かったですねー。
俺にとってはちょうどいいですが(笑)
もうすぐ冬かぁ〜!そして1年の終わりの12月!!!
なんか(*´д`*)ハァハァしてくるよ(謎
●亜弥コン群馬チケ
昼夜取れてないのでがんばってとらないとなぁ・・・。
相場どれくらいなんだろうか???
●カラオケ
フリータイムで歌いまくりたい!!!www
●明日は
60点分のビジネススキルのテストです。
友達曰くちゃんと勉強しないときついらしいのでがんばりたいと思います。