武道館会場推し

今日は武道館に会場推しに行ってきました!
10時30分にQさんとかめぞーさんと合流する為に自転車にのっていこうとしたら・・・
大きな段差があり、その瞬間にびびっと電流が走りました。
そうです、、、腰をやっちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
その瞬間は息ができなく、足をあげるたびに痛くて死にそうでした。
ですが、なんとか駅に着き2人と合流。そしてゲーセンへ。
ドラマニを1回やったらスキル1上がった!
ポップンも少しやり、武道館へ。
武道館へ行くとやっちゃんに会ったw
そしてシゲさんやかずさんやマシン君やぴんくさんとお会いしたw
2時15分ぐらいになってから会場を後にし、ゲーセンへ。
麻雀をしていたらとび君がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
麻雀の方はオーブ+1。
ポップンの方は・・・
フラワーポップEX
カーニバルH
ねぶたH
ハイパーJポップ2H
パニックポップH
をフルコン!!!
ビーマニは2269に上がりました!
気づいてみると19時になってたので解散。
●腰痛
かなり痛いです・゜・(ノД`)・゜・。
明日の亜弥コンは動かないで応援だな・・・。