1週間終わり

●学校
今日はAEXSSのテストがありました。
1時間テスト勉強をしてから次の時間にテスト。
終わった人から外に出ていいということで俺は終了20分前ぐらいに終わりました!
多分満点かもしれません♪(/▽\)
あとは圧迫面接。これは当てられなくて済んだのですがいざ自分になったら・・・
と思うと((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした(笑)
●1週間
学校終わると最近ホッとするんだよね。
ほんとオジサン化してるな俺は(ノ∀`)
●駅員バイト
来年まで継続することになりました!!!
俺はS駅リーダーではないのに助役はリーダーのとこに電話をかけずに俺のとこに電話くるんだよねw
まぁ、、、リーダーはDQNだからしょうがないな(ノ∀`)
●週末の予定
28日:カゴQさんと俺の地元の駅から武道館まで行く
その後、俺は一人で地元のゲーセンで音ゲー
29日:亜弥コン@東京@昼夜公演参戦
昼公演前まで新宿Pカーニバルで音ゲー
ごっちんコンは金欠の為回避になりました。