駅員バイト最後の日

●学校
今日はSPIの試験があることを忘れていて前日の24時〜26時まで必死にやってました。
そして試験が終わり、採点してみたらなんと満点!!!
記憶力だけはいいどうも僕です(何
ガチャピンの授業ではずっとJr.アイドルの話をして痛かったです(ノ∀`)
●バイト
信濃町駅のバイト最終日でした。
今日は助役がいなくて駅長だけでした。
普段どおりにこなしてホームに出て案内。
階段とエスカレーターと別れるんですが、俺は一人で階段でした。
階段の方には駅長がきました。が、途中から突然いなくなり俺一人にw
結局俺一人でいろいろやることにwww
普段できない車掌に挨拶とか指差し確認とかたくさんしちゃいました♪
事務室に帰ってきて最後の勤務お疲れ様ーとか言われた時は寂しくなりました。
帰りは22時22分の電車で帰りました。
●明日は
楽しい楽しい英語の授業♪
火曜日が一番楽しいかもなぁ〜。
ってかバイト終わって今はフリーだ・・・
毎日が暇です(爆笑)