音ゲーオフ@南砂

今日は1ヶ月ぶりの南砂の音ゲーオフに行ってきました!
相方と地元から南砂町まで行き、1時前にラウンドワン南砂に着きました。
しばらくしてからかめぞーさんやゼスプリさん、そしてこったんやジノ君もきました!
17時をすぎてから王子が登場!王子が来ると雰囲気高まるね(ぇ
18時30分になりマックでいつもの休憩。
王子がこったんの服装を見て「ラブリーこったん」と名づけたのがうけましたw
それから2時間音ゲーづくし。俺はドラマニを20回ぐらいやったので疲れました(ノ∀`)
【今日の成績】
ビーマニ
2238に上がった。
7〜8ぐらいは普通にこせてきている模様。
ポップン
パーマンEX(LV30)をフルコン
ポップンは30〜35ぐらいをフルコンマークつけ作業かな。
ドラマニ
654から686にアップ。
とりあえずスキル700を目指します。
こんな感じかな。
音ゲーしまくって21時になったので解散。
皆さんお疲れ様でした^^
●明日
テストあること忘れてたー(ノ∀`)
とりあえず協力プレイかな(謎