足利パワー恐るべし!

今日は栃木県足利市渡良瀬橋八雲神社に行ってきました!
10時30分に起きて朝ごはんを食べ30分まったりしてから家を出発。

行きは12時10分発のりょうもう号で行きました!

13時20分に足利市駅に到着!
それから20分後ぐらいにQさんが到着!!!
Qさんの車で渡良瀬橋を通り、八雲神社へ!
5分ぐらいで八雲神社に到着し、他の亜弥ヲタさんの分までちゃんとお祈りをしました!
その後、足利市街にあるゲーセンへGO!
以下が今日の成績です。
・麻雀
オーブ+1個
ポップン

モンゴルEXクリア!
トライバルポップHをフルコン!
ドラマニ
594から654にスキルアップ!!!
モンゴルEXクリアしたのが超うれしかった♪
さすが足利パワーだなぁって思ったね(笑)
あとはRKが結構いてよかった(ぇ
18時になり、ご飯を食べるところを探しに行きました。
足利市民文化会館の方へ行きましたが、ほか弁しかなかったのでほか弁で買って食べることに。
俺は得弁当(390円)を買ったのですが、結構おなかいっぱいになりました♪
ここでもRKがいて癒されました(ぇ
18時40分になり、Qさんが足利市駅まで送っていただきました♪

帰りは19時5分発のりょうもう号で帰りました。
疲れていたせいか途中で寝たらしく、目を覚ました頃には北千住に到着していてお客さんもほとんど乗っていませんでしたw
そして20時20分過ぎに浅草駅に到着。
そこから地下鉄、JRを乗り継いで家には21時に着きました。
久々の足利の街は最高でした☆また冬ぐらいに行きたいと思います^^
●明日は・・・
南砂のラウンドワン音ゲーオフです!
参戦される方はよろしくです(≧▽≦)ノ