木曜乗り切った!

●学校
今日はテストの1日で特にプレゼンテーションの授業が厄介でした。
1個目は最近のニュースで気になったこと、2つ目は2,3日の間のニュースで気になったこと
3つ目は今朝の新聞で気になったニュース、4つ目は最近読んだ本は何ですか?という質問です。
俺は無事にちゃんと答えられたのですが、20数名中3〜4名は何も答えられなかったんです。
そしたら、担当の教師はすごい厳しい先生なんですが、チェック表を丸ごと×にしてました。
今日やった試験は25点満点なんですが、3〜4名は0点でしょう・・・。
まぁ俺が無事に終わったからいいんですがね(爆)
●バイト
俺は今日出番ではないのですが、今日の試合が雨で中止になったので今日の試合分を明日やるから出てくれないか?
とか助役に言われた・・・。出番じゃないのになんで出ないといけないんだヽ(`Д´)ノ
金曜日ぐらい家でまったりしたいのに!!!
ネギま!?
正直凹みました。前の方がやっぱりよかったです。
ってかあの解説者は一体何?!
そしてあの始まり方と終わり方は何!?
すごい嫌なんですが。
●明日で
1週間終わるぞー!!!
そして亜弥コンだー!!!