なんじゃこりゃー!!!

●学校
今日は4時間だけで楽な日でした。
6,7時間目は面接練習ですが、何も言えなくて焦りました(ノ∀`)
今度はうまくいえるようになりたいです。
●メロディーズ
知り合いの日記を見て今日がGAMの2rdシングル発売日ということを知り買ってきました。
買ってきたのは初回版(DVDつき)ですが、なんだこのPVは!!!
これはとりあえず15禁ぐらいにしとくか(ぉ
●帰りの電車
新大久保駅で人身事故とか。
新宿駅の山手線ホームは人でごった返してました。
友達は18時から渋谷駅でバイトとかお疲れ様ですw
●巨人の阿部
婚約とかwww
婚約もいいけど来季はちゃんと打ってくださいねw
●最近・・・
ハロー離れしてるなぁ〜ってつくづく思います。
なんたって自分の推しの曲の発売日もわからないぐらいだし(ノ∀`)
まぁ、、、普通に「好き」というのがいいのかもしれません。
●これからの予定
10月22日亜弥コン@東京昼夜
10月28日娘コン@武道館(会場推し)
10月29日亜弥コン@東京昼夜
11月4日ごっちんコン@東京昼
11月5日亜弥コン@群馬@昼夜
12月23日メロンコン@東京(会場推し)
12月24日メロンコン@東京昼夜
1月6日エルダーコン@中野昼夜
1月7日エルダーコン@中野昼
こんな感じかな。