ひやひやもんです

●学校
今日は旅行サービスのテストでした。
前回のテスト前に休んでしまい、プリントも配られなくてわからないままテストをやったので
44点中12点とか(ノ∀`)散々だったので今回はがんばらないとと思いやりました。
で、いつもの協力プレイ!(何
俺らは一番後ろの席をとっているので自分の列(6人)で手分けしてやりましたw
そしたら見事うまくいき、満点に近い点数がとれたと思います!
こんなので単位落としたくないのでね・・・(爆)
天てれ
甜歌りんに愛実に藍ちんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
きゃわいいねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
久々に生で見れて俺はうれしいよ・゜・(ノД`)・゜・。
●明日で・・・
1週間終わり!すげー早かった気がするw
明日は専門の友達とカラオケに行ってきます!
アニメ曲ばかりになりそうだ・・・(ノ∀`)
●あと
来年のハロコン@横アリ会場推し行くと思いますw